La Fantaisie

透明水彩画 展示サイトLa Fantaisie(ラファンタジー)のBLOG
※↓のバナークリックでLaFantaisieに戻ります。

キューダップ・プレスさんにインタビューしていただきました☆

こんばんは☆

ショウの作品インタビューを記事にしていただきました☆
すでにtwitter、facebookでは告知しているのでご存じの方も多いのではないかと思いますが、
こちらでもお知らせいたします☆

記事は、キューダップ・プレスさんのWEBサイトにて公開中です☆



『クリエイターインタビュー: ショウ |キューダップ・プレス』
無題


興奮気味にガンガンおしゃべりした内容を、
美しい日本語でわかりやすく、きれいにまとめてくださいました^^**

素晴らしい機会と魅力あふれる記事に、とても感動しております!
本当に感謝、感謝でございます。

ショウの作品について、???なお客様はぜひぜひ(笑)
こちらのインタビュー記事をご覧になってくださいませ☆

よく見てくださっている方も、作品とともに普段あまりお話しない、絵を描き始めた経緯
などを語っておりますので、ぜひご一読くださいませ☆


最近知ったのですが、絵描きさんがどのような経緯(?)で絵を描き始めたとか、
その後の絵を描いていく過程(?)のようなものを知りたいという方が結構いらっしゃるのですね!
普段「どういうものを表現するか、提供するか」ばっかり考えている私としては、
目から鱗な経験でございました!


たくさんの実りある学びとともに感謝・感謝です!

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました〜♪
Thank you !!

ショウ
La Fantaisie

La Fantaisie

Twitter プロフィール
細かく近況つぶやいています☆ 更新やイベント情報等はTwitterを中心に行っております! ぜひフォローくださいませ☆
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • ミニ原画 販売中☆☆ in 自由が丘 ARTs*LABoポスカ展
  • ミニ原画 販売中☆☆ in 自由が丘 ARTs*LABoポスカ展
  • Artist「  SYO  」    Interview about work has been published  !
  • WEB SHOP リニューアルオープン!7月24日 21:30〜!!
  • アクセサリー出品★高円寺Too-ticki 【8/30(日)】まで
  • アクセサリー出品★高円寺Too-ticki 【8/30(日)】まで
  • アクセサリー出品★高円寺Too-ticki 【8/30(日)】まで
  • syo exhibition information in Australia
  • キューダップ・プレスさんにインタビューしていただきました☆
  • 新!iPhone 5cカバー☆☆「くまさんロマンス」
  • 制作過程☆☆希死念慮☆
  • 制作過程☆☆希死念慮☆
  • 制作過程☆☆希死念慮☆
  • 制作過程☆☆希死念慮☆
  • 制作過程☆☆希死念慮☆
RSS URL
http://blog.livedoor.jp/syo3648/index.rdf


amazonアソシエイトを利用しています♪
  • ライブドアブログ
La Fantaisie